top of page

指先ノハク


指先ノハク「フルレンジ」リリースツアー2016-2017

「WARM UP?~あなたの心、温めますか?~」

2017.2.1@広島4.14

Report:Miyaco/Photo:MiNORU OBARA

広島での初ライブということもあってか、最初は多少硬さも感じられた。しかし、自分たちの音によって徐々に感情が解放されていく彼女たちは清々しかった。そしてそれに同調するように、私たちも次第に引き込まれていったように思う。若干の緊張感が程よい集中力に移行して4人の表情がぐっと引き締まり、そして豊かになっていく。ライブ中の彼女たちは、どちらかというと男前。オーディエンスにがんがんぶつかっていくパフォーマンスで私たちを刺激した。清水加奈(Vo.Gt.Key)の歌声は厚みがあり、滑らかによく伸びる。演奏はだんだんと熱を帯びていき、ラストに向けて会場の空気をグッと押し上げる盛り上がりは気持ちが良かった。僅か35分のステージだったが、彼女たちのポテンシャルの高さは十分に感じ取ることができた。指先ノハクの今後には大いに期待したい。

【Set List】

1.なにがし

2.放課後

3.自問自答せよ

4.No.9

5.近い

6.層

7.フェスタブルー

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page