top of page

She Her Her Hers『location』


ずっとずっと待ってました!She Her Her Hers、5年半ぶりのNew album『location』の完成です。

これからの季節にぴったりだと思いました。しんと冷えた朝の澄んだ空気に、このサウンドはとてもよく似合うのではないでしょうか。 外の空気が冷えているからこそ実感する、体の内側にある確かな熱。それがさりげなく織り込まれている、繊細で、上質で、まやかしではない体温がきちんと感じられる作品です。 透明感のあるシューゲイズサウンドと柔らかなメロディがバランスよく融合しているし、そのメロディに程よく溶け込んでいる歌詞も心地良い。 淀みなくキラキラと流れていくサウンドの中にも、時折そっと足跡を残していくフレーズがあったりもして、ハッとして何度も聴き返してしまいます。 アルバムを最初から最後まで通して聴くのがとっても気持ちいいんです。 出会った時からずっと、曲を完成させることに対して一切妥協ができないバンドなんだなと感じていたけれど、これまでのシーハーズらしさを残しつつ抜群に磨き上げられた今作を聴くと、彼らの5年半を勝手に想ってしまいます。彼らの新しい音楽が聴けるのはとても嬉しいことです。 Apple Musicのプレイリスト"BEST OF 2018"にセレクトされた"Foggy Moon"、ファッションブランドdilemmaの2020 SSコレクションのテーマにもなり話題となった"SPIRAL"など全11曲が収録されています。 CDの発売日は12月11日ですが、すでに各サブスクリプションにてデジタル配信されていますので、是非チェックしてください。

Text:Miyaco.

 

New Album 『location』 M1 Law of Attraction M2 SPIRAL M3 Foggy Moon M4 Dearest Dinosaur M5 because I know M6 Episode 33 M7 Bloody Mary Girl M8 Floating city M9 swallowtail M10 From Now On M11 Day Tripper

She Her Her Hers HPはこちら

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page